マンガ/ライトノベル

日本一の壁ドンラブ漫画「L♥DK」小説化第2弾。主人公は柊聖。ミステリアスな柊聖の赤裸々な感情が明らかになるファン必読の1冊。小説L DK 柊聖’S ROOM 2

ひとつ屋根の下、ドキドキの同居生活をしている久我山柊聖と西森葵。

障害を乗り越えて、ようやく気持ちがひとつになれたのも束の間、葵パパの登場で、2人は史上最大の危機を迎える。そして、下された『卒業までの性交渉禁止』という命令に、柊聖はもだえ苦しむばかりで――。

 

大人気漫画L♥DKの小説化第2弾、壁をドンとして登場です。

小説の主人公は柊聖。

ミステリアスな柊聖の禁欲にとまどう男ゴコロが、よくわかります。

 

昨年映画化されて、『壁ドン』の流行語を生み出した漫画 L♥DK。

発行部数も累計500万部突破した大ヒット作の小説化第2弾、壁をドンとして登場です。

 

漫画とはちがって、柊聖の視点から見たL♥DK。

秘めた想い、一線を越えることができない葛藤、愛する人との絆。

柊聖の本当の姿が、いま明らかになります。

 

『毎度のことながら描写が大変素晴らしくすっかり里見さんファンになっております。ずっと読んでいたい・・・。禁欲生活に苦悩する柊聖・・・最高です。』

渡辺あゆ (L♥DK 漫画家)

 

小説L♥DK 柊聖’S ROOM 2

著 里見 蘭

原作 渡辺あゆ

7月13日発売 定価 本体680円(税別)

 

講談社KCデラックス

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063416503