マンガ/ライトノベル

読書の秋に、ベリーズ文庫でドキドキする恋を…! 新刊11月10日(火) 全国書店にて発売開始!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2015年11月10日(火)より全国書店にて発売開始いたしました。

『ベリーズ文庫』

http://www.berrys-cafe.jp/pc/static/news/1511/bunko/index.html

 

11月新刊ラインナップ

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。

甘い誓いのくちづけを

著者:河野美姫(かわのみき)

あらすじ:

交際中の彼に婚約破棄された瑠花。

婚約指輪を見つめ泣いていると「彼に、君はもったいないよ」と声がして…

振り向くとそこには、夢のように綺麗な顔をした見知らぬ男性が。

彼は動揺している瑠花の手を取ると、いきなり連れ去って!? その眩しい容姿と優しいエスコートにされるがままの瑠花。

ジュエリー会社の御曹司だという彼に「君に似合う最高の指輪をあげるよ」とひざまずかれて!?

(定価:650円+税)

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。☆*:.。

常務サマ。この恋、業務違反です

著者:水守恵蓮(みずもりえれん)

あらすじ:

エリート常務・航平のいる企業に、秘書として派遣された希望。

彼の歴代の秘書達が長続きしない理由を、自らが彼の秘書となることで探ろうとする。

しかし、彼は業務違反どころか、そのルックスと仕事ぶりで、女性社員の憧れの的!

冷たいと思っていたのに、時折見せる優しさに惹かれていく。

立場上、彼とは一線を引くつもりだった希望だけれど、突然彼から告白されて!?

(定価:640円+税)

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。

強引男子にご用心!

著者:佳月弥生(かげつやよい)

あらすじ:

潔癖症で、誰とも触れ合わないよう地味に生きている総務部OLの華子は、至近距離で人と接するなんてもってのほか。

それなのにある日、営業部のエースで社内きってのモテ男・磯村からいきなりのキス!

二度と触られたくない、と思っていたのに「飯食いに行かないなら、抱きしめるぞ」と迫られデートに強制連行!

一緒にいるうちに、彼にだけは触れられても平気な自分がいて…!?

(定価:650円+税)

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。

毒舌紳士に攻略されて

著者:田崎くるみ(たさきくるみ)

あらすじ:

OLのめぐみはイケメンで社内一人気の同期、坂井が苦手。

なぜなら彼は、紳士なフリして毒舌だから。

でも同期会で仲間に絡まれたところを助けられ、毒舌の裏に潜む彼の優しさに気づく。

その翌日からなぜか彼が通勤時に車で送迎してくれたり、強引にデートに誘ってきたり…。

挙句に、「彼氏ほしいなら俺にしとけ」発言!?

戸惑いながらも惹かれるめぐみ。

このまま彼に攻略されてしまうの!?

(定価:650円+税)

 

『Berry’s Cafe』とは

数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。

全て無料で読み放題!

今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。

「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

 

●小説サイト

『Berry’s Cafe』 http://www.berrys-cafe.jp/

●『ベリーズ文庫』について

http://www.berrys-cafe.jp/pc/static/news/1511/bunko/index.html

 

スターツ出版株式会社

http://starts-pub.jp/