コスプレ

コミックマーケット86特集⑥ コミケのいろいろな顔
8月17日(日)コスプレ編

コミックマーケット86のコスプレ特集の第3弾!! 本日ご紹介は3日目に撮影させて頂いた方をご紹介します。

最終日は、撮影ポイントが湾岸沿いにもあり、こちらで時間の ある限りレイヤーさんに撮影をお願いしました・・・。

閉会時間も近かった事から、少人数の方にしかお願いできなかったわけで、 かなり良いロケーションに残念な形でした。

17cos00

次回は3日目は気合いを入れてレイヤーさんを撮らせて頂きます!!

それでは、最終日のレイヤーさんのイキイキとした姿を是非ご覧ください。

 

■no001

17cos01

 

■no002 冴月さん&調査中

17cos02

Cureはこちら冴月

 

■no003 風人さん

17cos03

アーカイブはこちら風人

 

■no004 ゆんぺろさん

17cos05

アーカイブはこちらゆんぺろ

 

■no005 seseragiさん

17cos06

アーカイブはこちらseseragi

 

■no006 Miray☆さん&調査中

17cos07

CureはこちらMiray☆

 

■no007

17cos014

 

3日間を通して、企業ブース、一般サークル、コスプレイヤーさんを取材させて 頂きましたが、本当に参加されている方々が笑顔あり、汗ありでイキイキして いるのを体感させて頂きました!!

短い期間ではありましたが、次回冬のコミックマーケットでまたお会い お会いできればと思います!! 撮影協力ありがとうございました。

上記写真の肖像権は、各レイヤーさんにあります。 無断転載はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 掲載に関するお問合せは、info_wwwAnime@j2complex.co.jpまでお願い申し上げます。 また、数名のレイヤーさんの写真につきまして、諸事情につき 掲載を見送らせて頂いておりますので、ご了承ください。

上記写真におきまして、名前が不明な方が数名おりましたので、 掲載名、URLなどお渡しさせて頂きました名刺のアドレスまで ご連絡頂ければ修正し掲載させて頂きます。

フォト:Fiomax、桃

Related Post