マンガ/ライトノベル

ゲーマーズが、おっさんをレンタルしてみた。 『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』発売記念 “あなたのお手伝い人”井上さん46歳 店頭イベント 開催!!

漫画家いづみみなみ先生が2016年の夏のコミックマーケットで売り子として「おっさんレンタル」サービスを利用した様子を漫画でTwitterに投稿し、まとめサイトが作られるほど話題を呼んだ『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』がついに竹書房より12月22日に書籍化されることになりました。

ゲーマーズでは書籍発売を記念し、店頭販売を行います。

 

店頭には売り子として、作中に登場するおっさんこと”あなたのお手伝い人”井上さんがAKIHABARAゲーマーズ本店店頭で販売のお手伝いしてくれます!

また、『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』をご購入頂いた方には、1冊ご購入毎に【いづみみなみ先生直筆サイン色紙】が当たる抽選会にご参加頂けます。

抽選会にはずれてもゲーマーズ限定特典の【いづみみなみ先生描き下ろしブロマイド】がついてくるのでご安心下さい!

 

12月22日18:00〜21:00まで、店頭にて井上さんから商品お渡しさせて頂いたり、握手や写真撮影も可能です!

話題を呼んだ、あの”おっさん”と実際に会えるチャンス!皆様のご来店を井上さん共々お待ちしております!!

o_cover_B版分け

▲『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』書影

 

2016_bb01

▲”あなたのお手伝い人”井上さん 46歳

 

■『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』発売記念店頭イベント”ゲーマーズがおっさんをレンタルしてみた。”

日時: 2016年12月22日(木) 18:00~21:00

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

ゲスト: ”あなたのお手伝い人”井上さん 46歳 (作中に登場するおっさんご本人!)

条件:

『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』を1冊お買い上げ毎に1回抽選会にご参加頂けます。
当たりが出ましたら、【いづみみなみ先生直筆サイン色紙】をその場でプレゼント!

※内容は予告無く、変更・中止になる場合がございます。

 

■商品情報

『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』

(竹書房 バンブーエッセイセレクション)

o_cover_B版分け

著: いづみみなみ

発売日: 2016年12月22日

価格: 1,000円+税

ゲーマーズ限定特典: いづみみなみ先生描き下ろしブロマイド

01

※画像は仮のものです。実際のものと異なる場合がございます。

 

■関連URL:

https://www.gamers.co.jp/tokuten/61101/

https://www.gamers.co.jp/event/61389/

 

■権利表記:

©いづみみなみ/竹書房