マンガ/ライトノベル

遠山えま 新連載『青葉くんに聞きたいこと』スタート&『わたしに××しなさい!』完結巻発売!

なかよし12月号(11月2日発売)より、遠山えまの待望の新連載『青葉くんに聞きたいこと』がスタートします。また、11月13日(金)には、累計200万部の『わたしに××しなさい!』最終19巻が発売。

同著者『かみかみかえし』7巻との同時発売になります。

 

 

『わたしに××しなさい!』は、今回の19巻が完結巻となります。

2009年から6年半連載され、2012年に第36回講談社漫画賞の児童部門を受賞、なかよしのストーリー漫画としては最長の巻数となります。

ヒミツのケータイ小説家の雪菜が、小説のために同級生の時雨とラブ・ミッションをする、イチャイチャシチュエーションがみどころのラブ・ストーリー。

電子書籍でも軒並みNO.1を記録した10代少女に爆発的大人気を誇る累計200万部の作品です。

 

また、なかよし12月号(11月2日発売)からは待望の遠山えまの新連載『青葉くんに聞きたいこと』がスタート!

d1719-816-462178-1

学校では接点のない二人が、「聞き屋」という変わったアルバイトを通じて秘密を共有するラブストーリー。

話すことが苦手な主人公・麻陽(まよ)とバスケ部のモテ男子・青葉くんの、不器用でもどかしい初恋を描きます。

今まで多くの恋のドキドキを描いてきた遠山えまの新境地となる、せつなくもキュンとする、片恋ストーリーです。

 

新連載開始&コミックス発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施します。

なかよし12月号を購入してハガキに感想を書いて送るか、「遠山えま公式ツイッター」で「#tooyamatsuri11」のハッシュタグがついたツイートをRTしてくれた方の中から、遠山ヒロイン3つの絵馬セットを抽選で10名にプレゼントします。

 

描き下ろし4コマを公開!

d1719-816-335671-2

 

『わたしに××しなさい!』KC全⑲巻

『かみかみかえし』KC①~⑦巻

『青葉くんに聞きたいこと』

麻陽(まよ)は人見知りで口ベタな女の子。

バスケ部の青葉くんにひそかに憧れている。

でも二人はある日、麻陽のアルバイト先で出会い…。