マンガ/ライトノベル
“50,000人が涙した”泣ける恋愛シミュレーションアプリ「死選組」がついに絵ノベルに登場!!
2015年1月20日
本作品女性向け恋愛シミュレーションアプリとして配信された「死選組~あやかし雪月花~」の絵ノベル版。
法や警察で裁けない者達を秘密裏に裁く集団『死選組』と記憶を失ってしまった主人公の少女を取り巻く、切なくも甘い恋愛を描いたストーリーです。
ハイクオリティの泣けるアプリとして話題となり、ニュースや雑誌など数々のメディアで取り上げられました。
今回はゲーム内での攻略キャラクターとなる徳川新之助編、上杉謙介編、尾田伸彦編、豊富昭秀編の4作品を絵ノベルとしてリリース。
無料版のアプリでは見る事の出来なかった、真のエンディングを迎える事が出来ます。
泣けると話題の本作。
絵ノベル以外にも様々なコンテンツ展開をしているので、これを機にぜひ死選組の世界に浸って頂きたいです。
あなたを守る“死選組”との刺激的で切なく甘い…そんな時間を再び過ごしませんか?
ストーリー
ーー君に出逢った日 命をかけて、 “守る” と決めた。
時、-現代-
主人公が目を覚ますと、そこは夜の空の上だった。
誰かに抱きかかえられて夜空を移動している。
頭は朦朧としていた。
そのまま覚醒する事はなく、意識を手放してしまう。
そして次に目覚めた時に主人公の目に映ったモノは…。
“あやかし”と呼ばれる化け物だった。
怯える主人公、そんな彼女の前に黒い羽織を纏った4人の男性が現れる。
そして、あやかしをいとも容易く倒してしまう。
“死選組”
ほっとしたのも束の間、主人公は自分のある異変に気付く。
“記憶”がない…。
そう、彼女は自分の事を何一つとして覚えていなかった。
そして、更に衝撃的な事を伝えられる。
「君はあやかしに狙われている…」
混乱する主人公。記憶をなくしているせいか、何も分からない…。
何故、自分が…?
問いかけても誰も理由を教えてくれない。
うろたえている主人公に彼らは言う。
「記憶を一緒に探そう。あやかしからは俺達が守る」
一瞬、迷った主人公だったが、彼らの優しさに触れて、“死選組”を信じようと決める。
果たして主人公の記憶は戻るのか…。
そして主人公があやかしから狙われる理由とは…。
「死選組~あやかし雪月花~」絵ノベル
配信開始日:2015年1月20日
販売価格:48時間レンタル 300円 / 無期限レンタル 500円
制作:株式会社CUCURI
絵ノベル
http://www.papy.co.jp/cnt/?ac=a-r63c1cf4&pg=/renta/sc/frm/item/68328/
「死選組~あやかし雪月花~」公式WEB
http://www.cucuri.co.jp/shisen.html
©CUCURI Co.,Ltd.