ゲーム

エッジの効いたタイトルで話題騒然!?BLゲーム「ノンケ一発食べ放題」最新情報を公開!!

BLゲームメーカーAstrayよりリリース予定の新作R-18 BL AVG「ノンケ一発食べ放題」のあらすじ、キャラクターイメージなど最新情報を紹介。

公式サイトでさらに詳細情報をチェック!!

 

作品紹介

俺はただ平平凡凡に暮らしたい――ただそれだけなのに

そう、その日は訪れてしまった

俺は伝説の雄っぱいと伝説の雌尻を持つノンケを判別できる能力に目覚めてしまった

しかし――俺は――その運命を受け入れるしかなかったのだ……!

※内容を一部省略しております。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

 

 

メインキャラクター

・主人公:吉岡学

性格は穏やか。職業はWebデザイナーをしている。
痴漢神を目覚めさせないように前髪を伸ばしていたが、とある出来事をきっかけに覚醒する。

※内容を一部省略しております。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

 

・三崎康広 CV:佐和真中

p1_misaki

明るく人懐っこい学生。男女問わず友達が多い人気者で、彼の周りには自然と人が集まってくる。
性格は良いが異性として意識されることは少なく、女子との交際経験ゼロの童貞。
初心な反応を面白がる女子たちにからかわれることもしばしば。

 

・加塚ヤマト CV;一夜愛

p1_yamato

見た目や言動は不良だが、根は真面目で母親想いの青年。
問題児のレッテルを貼られるも、授業はサボることなく、
公共のルールはしっかり守っている。
女手一つで育ててくれた母親に楽させるため、日々バイトに明け暮れている。

 

・真山俊夫 CV:黒井鋼

p1_mayama

氷のように冷たい心を持つサラリーマン。
自他共に厳しい性格だが、仕事は完璧なため周囲からは信頼されている。
特殊な性癖の持ち主のため、性癖を知る女性からは距離を置かれている。
が、逆に彼を詳しく知らない女性からは思いを寄せられている。
バツ3の既婚者で、現在の妻とも性癖の問題で上手くいっていない。

 

 

製品概要

◆ゲームタイトル

ノンケ一発食べ放題

 

◆ジャンル

R-18 BL AVG

 

◆ブランド名

Astray

 

◆公式HP URL

URL先では成人向けゲームの情報を取り扱っております。
18歳未満の方のアクセスはご遠慮ください。

http://www.astray.jp/

 

◆価格

未定

 

◆対応OS

Win未定

 

◆原画

七緒リヲン

 

◆シナリオ

小鳥遊ヴィオラ

 

◆キャラクターデザイン

七緒リヲン/鮎野綾人

 

◆声優

佐和真中(三崎康広役)、黒井鋼(真山俊夫役)、一夜愛(加塚ヤマト役)

 

astray01