ゲーム

男性からの甘い告白エンディングに、心も目も耳も癒やされるラブドラマアニメーション!!『冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?』iPhone正式版リリース!

株式会社エッグモード(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長: 吉村 正史)は、スマートフォン向けラブドラマアニメーションアプリ『冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(iPhone正式版)』を2015年6月3日(水)にリリースいたしました。 なお、同作のandroid版も7月にリリース予定となっております。

 

冴えない女子とイケメン&イケボな男性との、様々なシチュエーションラブドラマと、男性からの甘い告白エンディングに、女子の心も目も耳も癒やされるラブドラマアニメーション。現時点で6作品(72ストーリー)を収録。7月までにさらに6作品(74ストーリー)が追加される予定です。

 

アプリの紹介

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなアプリです。

chara1

chara2

chara3

chara4

chara5

■女子の目と耳と心を癒やす1時間の甘いラブストーリー(会話劇)!

女子の心をキュンキュンさせる甘いラブストーリー。イケメンから告白される喜び、恥ずかしさ&幸せ、全てをリアルタイムに感じられる物語です。

 

■会話に合わせてイケメンの表情やポーズが変化!

各ブックに登場するイケメン男子達。ストーリーの内容に合わせて、コロコロと表情やポーズが変わります。イケボ&イケメンとの甘い会話に酔いしれて下さい。

 

■続々と追加される新ストーリー!

アプリで鑑賞出来るドラマ作品は、随時追加されていきます。

定期的にチェックしながら、新しいラブストーリ、新しいイケメンイケボの登場を楽しみにお待ちください。

人気の作品は物語完結後のアフターストーリー追加の可能性もあります。

※電車や公共の場所で鑑賞される場合は顔がニヤけないようにご注意下さい。

 

収録ストーリー紹介(一部)

※ストーリーは随時追加されます

[★ナンパ男は前世の私の王子様?★]

女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのはオシャレで少し軽い感じの大学生「耀司」。新手のナンパかと逃げようとした「央美」にしつこく話しかける「耀司」。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。

 

[★全てを手に入れる俺様怪盗!★]

祖父が経営する美術館で働く「穂香」。閉館後に収蔵庫へ美術品を取りに行ったところ、そこで世間を騒がせている怪盗ノーヴェ「新城玲央」と鉢合わせをしてしまう。おまけに収蔵庫のセキュリティが作動してロックがかかり、収蔵庫はふたりきりの密室状態に・・・。

 

[★わたしは生徒?妹?それとも?★]

そのバカっぽさのせいか、周りからは完全に子ども扱いの「南」。家が隣同士で、兄妹のように育ってきた「隼人」は、いつしか「南」の学校の先生に。そんなある日、「南」は生まれて初めて自分宛のラブレターをもらう。戸惑う彼女は「隼人」に相談しようと数学教科室に向かう。話をしているうちに、少しづつ2人の距離は・・・。

 

[★真面目すぎるサラリーマンの恋★]

持ち前の明るさから同僚や取引先にも認められるキャリアウーマン「千佳子」。4月に異動してきた「孝太」と新規プロジェクトでペアを組むことになり、「千佳子」の行きつけの居酒屋で親睦会をおこなう2人。サラリーマンと女上司の織りなす、ごくありふれた大人のラブストーリー。

 

[★私のハートもスウィーツに♪★]

漫画家を目指すフリーターの「美奈」は、アルバイト先の店長兼パティシエ「卯月悠」にひそかな想いを抱いていた。とある日の休憩時間、他愛もない会話で「卯月」が語るお菓子への想いを聞くうちに、ますます「美奈」は「卯月」のことが好きになり・・・。たった1時間の休憩の間に恋は実る?

 

[★苦手だった不良転校生が・・・?★]

アルバイトの帰り道に、絡まれていた同級生を助けようと、逆に絡まれてしまう「智子」。そんな時に助けてくれたのは、ぶっきらぼうで少し怖い印象の転校生「武人」。無口な「武人」に話しかけているうちに幼い頃の思い出が蘇り・・・?過去から現在に続く思い出を辿るラブストーリー。

 

アプリの概要

・タイトル  : 冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?
・ジャンル  : ゲーム/ボイスドラマ
・価格    : 無料(アイテム課金制)
・推奨環境  : iPhone4 以上の端末 iOS7以上
・公式サイト : http://www.charapedia.jp/ap/saenai/

 

アプリのダウンロード

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id984016474

■Google Play
2015年7月リリース予定

 

■コピーライト表記

(C)EGGMODE.inc. All rights reserved

 

株式会社エッグモード