ゲーム

【アプリ】“簡単!爽快!かわいい!”『どっかーん海賊団』 待望のiOS版が11月5日より配信開始!!

株式会社グッドラックスリーは、iPhone、Android端末向けスマートフォン向けゲームアプリ『どっかーん海賊団』のiOS版の配信を、2014年11月5日より開始いたしました。(Android版は絶賛配信中です)

 

『どっかーん海賊団』は、通勤・通学の途中や、ちょっとした空き時間に誰でも気軽に楽しめる無料のスマートフォン向けゲームアプリ。

プレイヤー自身が海賊船の船長になって船員や備品を船上にうまく配置し、自分の船を相手の船に“どっかーん”とぶつけて戦いながら最強の海賊団を目指します。

プレイヤー同士の通信対戦機能で、他のプレイヤーが作り上げた海賊団と対戦することも可能。

1fb8c6c37e

 

 

バトルイベント開催中

現在、『どっかーん海賊団』は、通信対戦機能を用いたプレイヤー同士の【バトルイベント】を開催中。

【イベント開催期間】2014年11月5日(水)15:00 ~ 2014年11月19日(水)15:00

76a3a321f5

勝利数が一定数を超えるとアイテムをゲットできます。

また、勝利数が100勝と750勝に到達すると、それぞれ今回限定の船長の衣装を入手できます。

 

10月22日に先行して配信を開始したAndroid版のインストール数が3万件を超えるなど、大変好評いただいていることに感謝の気持ちを込めて、リリース記念キャンペーンも開催中。

11月末までにアプリをインストールしていただいた方を対象に7日間、ログインボーナスとは別に、ログイン日数に応じてアイテムをプレゼント。

 

『どっかーん海賊団』とは?

船員や備品をうまく配置して、自分の船を相手の船に“どっかーん”とぶつけて戦う、新感覚の【海賊系シミュレーションゲーム】です。
自ら海賊団の船長となって、様々な種類の船員や備品を配置したり海賊船を強化したりして最強の海賊団を作りましょう!
また、いつでも全国のライバル達と戦える対人バトルも可能です!IDを交換して、身近な友達やまだ見ぬ数々の猛者達とのバトルで盛り上がりましょう!
さらに! ニコニコ動画等でプレイ時の戦闘動画を録画して共有する機能も備えていますので、戦略を練り直したり、他のプレイヤーの戦い方を観戦したりして楽しむこともできます。
 

 

 

今後も公式サイトやTwitter、Facebook等で、お得な情報や最新情報を随時発信!!

headimage