ゲーム

【かんぱに☆ガールズ】10月30日の最新アップデートレビュー!!アップデートする度に遊びやすくなる本格派ファンタジーRPG!!

DMM.comとDMM.com OVERRIDEが開発した常識を覆すクオリティーの本格派ファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」。

 

10月30日のアップデート情報を体験レビューと合わせてご紹介!!

本日より、35万人突破記念キャンペーンが開催!!

初めたばかりの人にはお得なキャンペーンが盛り沢山!!

当然、今までゲームを続けてきたユーザー納得のアップデートも同時に展開!!

ますますゲームの趣が楽しみやすくなった「かんぱに☆ガールズ」”まだまだレベルが低い”な編集部キャラクターがご紹介いたします!!

 

新任社長応援!第1章・第2章経験値UP

メインクエスト第1章と第2章の各クエストクリア時に獲得できる経験値が上昇。

実施期間は2014年10月30日(木)メンテナンス後 ~ 2014年11月6日(木)メンテナンスまで。

第2章は☆3のレアリティ(ほぼ主力戦力)のキャラクターが入手できるステージなので、この機会に経験値を上げながら新しい社員を入手したいです!!

 

■熟練者のテクニック

☆3キャラクターや、宝石などを中心にGETしたい人は、2-1「ひようこもりの復讐」、2-6「船上の酔っ払い」を巡回されるそうです。

ここで優秀な社員を集めてクラスアップしていくと難関なステージに挑めるようです!!

今回☆3キャラクターの上限が開放されたので、気軽に強いキャラクターが育てられるようになってます!!
kanpani20141030.07

 

時間限定クエスト大量発生

キャンペーン期間中、「宝石の洞窟」と「経験値UPイベント」が通常より多く発生。

実施期間は2014年10月31日(金) ~ 2014年11月3日(月)

 

幸運にもこちらのレビューを書いている時に遭遇いたしました!!

始めて「経験値UPイベント」に参加できてちょっと嬉しいです。

Lv1が初級を1回クリアするだけで、なんとLv14まで上がっちゃいました!!
kanpani20141030.08
kanpani20141030.06

kanpani20141030.01

編集部的には☆2キャラクター「リン」を積極的に起用しています!!お気に入りのキャラクターはもっと強くしたいですね。

「宝石の洞窟」にも遭遇できれば全力で臨みたい所です!!装備を作るために宝石はいくつあっても困りません!!

システムアップデート

・☆3社員のクラスアップ上限が開放されレベル90まで成長可能となります。
・バトル中のエフェクトの負荷が軽減されます。
・バトル中のキャラクターの描画負荷が軽減されます。
・バトル中、ラウンド10毎の撤退確認がラウンド100毎に変更となります。

 

☆3社員がレベル90まで解放!!

こちらは熟練ユーザーには嬉しいアップデートです。
残念ながら、編集部は該当するキャラクターおらず、早くクラスアップして上げたい!!

バトル中の撤退がラウンド100毎に・・・。

確かにラウンド10毎はちょっと大変でした。痒い所に手が届いてます!!

 

 

その他のアップデートはこちら!!

微調整とかいろいろ行われているようです。

バランスアップデート

・夢幻の迷宮の敵モンスター配置バランスが改善されます。
・「再生のバンシィ」が複数体同時に出現するパターンが少なくなります。
・月曜日~木曜日のデイリークエストのアイテムドロップ率が調整されます。
・「クリスダガー+2」の命中値が上方修正されます。
・「迷宮の双剣+1」の前衛スキルが「臥虎連舞」に修正されます。
・属性を伴う敵キャラの攻撃に対し、一部防具のダメージ補正量が調整されます。

 

テキストアップデート

・各デイリークエストの説明に推奨社員レベルが記載されます。

 

その他アップデート

・敵のエフェクトが一部修正されます。
・攻撃ヒット時の揺れエフェクトが調整されます。

 

アルバム『なないろスコア』が2014年11月5日(水)に発売。

「かんぱに☆ガールズ」の主題歌が入ったCDももうすぐ発売です!!
予約が済んでいない方はいませんか!?特典アイテムは初回製造分なので注意です!!

霜月はるかさんのボーカルワークスアルバム『なないろスコア』が2014年11月5日(水)に発売。
「かんぱに☆ガールズ」の主題歌「Startup」も収録されています。

さらに同封のシリアルコードを入力していただくと、特典アイテム「なないろリング」がもらえます。
全てのクラスの社員が装備できる限定アクセサリです。

※1つのシリアルコードにつき1回限りご使用いただけます(有効期限は発売日より1年間)。
※シリアルコードは初回製造分にのみ同封されます。こちら無くなり次第終了となりますので、
お早めのご購入をオススメいたします。

 

『なないろスコア』詳細はこちらから

KDSD-20016(f)

 

 

「かんぱに☆ガールズ」公式サイトはこちら

G030a_480_220

※プレーにはDMM.com会員登録(無料)が必要です。