ゲーム

高熱ガスを放つ強力な新トラップ登場!メインシナリオの最新話も追加!!

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.comと株式会社コーエーテクモゲームスは、2015年11月11日(水)に新たなるメディウム(トラップ)とメインシナリオの最新話を追加いたしました。

詳細は公式サイトをご覧ください。

 

▼公式サイト

http://www.dmm.com/netgame_s/kagero/

 

▼今回新たに追加されたメディウムは、「イブキ・ヒートブレス」です。

このトラップは、敵の足元から高熱ガスを噴き上げ、その場にいる相手を灼熱の中に閉じ込めます。

なお、「イブキ・ヒートブレス」は、次回開催予定のイベントにて、チームに加えることでより多くイベントポイントを獲得することができる「イベント特別効果」を持つ予定です。

相手を炎上状態にすることができるこのトラップをぜひ手に入れてください。

さらに、メインシナリオの最新話である第4章3話を追加いたしました。

このシナリオのボスとして、今回追加された新キャラクターである「イブキ・ヒートブレス」が登場します。

捕獲に成功すれば、精錬でヒートブレスを生み出すことができる「魂片」を獲得できる可能性がありますので、狙ってみてください。

 

『影牢 ~トラップ ガールズ~』ではこれからも様々なイベントやキャンペーンを実施していきますので、今後の展開にもご期待ください。

 

新キャラクター「イブキ・ヒートブレス」登場!

相手を炎上状態にすることができる新メディウム(トラップ)「イブキ・ヒートブレス」が新たに登場します。

敵の足元から高温のガスを噴き上げ、その場にいる相手を灼熱の中に閉じ込める強力なトラップです。

なお、「イブキ・ヒートブレス」は、次回開催のイベントにて、チームに加えるとより多くイベントポイントを獲得することができる「イベント特別効果」を持つ予定です。

次のイベントに備えて、ぜひ手に入れてください。

d2581-492-169177-2.01

▲「イブキ・ヒートブレス」

 

メインシナリオの最新話を追加!

メインシナリオの最新話である第4章3話を追加いたしました。このシナリオのボスとして、新キャラクターである「イブキ・ヒートブレス」が登場します。

バトル中、捕獲用吊り牢を使用して捕獲すれば、精錬でヒートブレスを生み出すことのできる「魂片」が手に入る可能性があります。

 

▼公式サイト

http://www.dmm.com/netgame_s/kagero/

▼公式twitterアカウント

https://twitter.com/KageroTrapgirls

 

Copyright

©since 1998 DMM All Rights Reserved.