ゲーム

美少女進軍RPG「ブレイヴガール レイヴンズ」ハロウィンイベント開催中! イベント限定ユニットを手に入れよう!

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.comとオンラインゲームの運営・配信を行う株式会社FUNYOURS JAPAN、Mimoletteは、美少女進軍RPG「ブレイヴガール レイヴンズ」において2015年10月22日(木)においてアップデートを実装いたします。

 

ハロウィンイベント開催!強力なハロウィン限定ユニットをゲットしよう!

期間限定のハロウィンイベントステージ「祭典の魔女」を開放いたしました。

「祭典の魔女」を最後までクリアすると、ランク「R」の限定ユニット「[HW]リリウム」を獲得でき、イベント限定の要素となる「名声」を獲得できるステージ「祭典の後に」が開放されます。

名声を獲得するごとに報酬アイテムが獲得でき、「+」付きの[HW]リリウムを獲得することもできるので、是非挑戦してみてください!

また、イベントステージ「祭典の後に」では、10月29日メンテナンス後に実装予定の装備が獲得できる「装備ボックス」をドロップアイテムとして先行実装しています!

※「装備ボックス」が使用可能になるのは10月29日定期メンテナンス後を予定しております。

 

<実施期間>

2015年10月22日(木)17:00~2015年11月5日(木)定期メンテナンス開始まで

▼名声値について

・イベントステージ「祭典の後に」をクリアすると名声値を獲得できます。

・名声値を一定値獲得するごとに、報酬アイテムを受け取ることができます。

・獲得できる名声値はステージごとに異なり、難易度が高いステージほど、多くの名声値を獲得できます。

・名声値を次回のイベントに持ち越すことはできません。

d2581-456-715244-1

 

▼[HW]リリウム

d2581-456-713032-5

団長と行動を共にし、彼の剣となる少女。

ジェイドでの警備任務のため、ハロウィンの仮装に身を包んでいる。

ただし、祭典だからと言って大人しくはしておらず、せっかくの衣装も『可愛らしい』より『勇ましい』という印象が強い。

本人としては慎ましくしていたかったのだが、普段できないことができるわけもなく。

結局残るのは、お菓子をねだるでもなく、イタズラするでもなく、団長と共に好きなように動くという、いつも通りのリリウムである。

 

■新ユニット入手確率大幅アップ!「限定募集」販売開始!!

d2581-456-575881-4

ランクR以上のユニットが必ず獲得できる「限定募集」の期間限定販売を開始いたしました。

強力な新ユニット「[HW]ミシェル」「ベアトリス」の排出率が大幅にアップしています!

このチャンスをお見逃し無く!

 

<販売期間>

2015年10月22日(木)17:00~2015年11月5日(木)定期メンテナンス開始まで

▼[HW]ミシェル

d2581-456-626348-6

ジェイドの「妖精の里」で暮らしていた少女。

噂では、リラから救出された「王女の娘」だと言われている。

ハロウィンの祭典に合わせ、警備の依頼を受ける形でジェイドへと戻ってきた。

団長の気を引こうと、普段のイメージとは異なる可愛らしい仮装をしている。

警備任務の終了後は、祭典を観光客としても楽しむつもり。

 

▼ベアトリス

d2581-456-201523-3

魔女の一人で、その中でもかなりの実力者。

男勝りな性格をしており、実力も相まって女性から慕われることも多いらしい。

自分より弱い相手は、立場的に上でも認めない性格。

唯一自分より強い相手としてソルを認めており、彼女の言うことだけは素直に聞く。

 

▼公式サイト
http://bg.funyours.co.jp

▼公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/bravegirls1

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

 

株式会社DMM.com

http://www.dmm.com/

株式会社FUNYOURS JAPAN

http://company.funyours.co.jp/