コスプレ

コスプレの再現度を高めたいレイヤーの悩みを解消!特殊メイクのプロが手掛けるコスプレ専用コスメブランド「JulietCrown-ジュリエットクラウン」が販売開始!

有限会社STM JAPAN(本店所在地:東京都渋谷区)は、舞台用の化粧品を手掛けるプロ用化粧品ブランド舞台屋と共同開発を行い、より再現度を高めたいコスプレイヤーの為の専用コスメブランド「JulietCrown」を、2015年8月20日(木)に立ち上げると共に、第一弾商品としてコスプレファンデーション「ムーンライトメイクアップベース」の販売を発表しました。

 

サブカルチャーと呼ばれていたコスプレ市場も400億を超える市場へと成長し、成熟期を迎えながら日本の一つのカルチャーとして国内外から認知をされる様になった昨今、より高いレベルでの撮影がコスプレイヤーからもコスプレを見ているファンからも求められる様になり、中でもコスプレメイクはコスプレを綺麗に魅せる為の重要なポイントとなっている。

 

「JulietCrown」は、コスプレの再現度を高めたいレイヤーの悩みを解消するため、映画・TV・映像・舞台などで活躍するプロ用化粧品を手掛けるプロメイク舞台屋と、コスプレを楽しむコスプレイヤーとの共同開発により、お手軽にプロのメイクを楽しめるブランドとして誕生しました。

 

第一弾商品のコスプレファンデーション「ムーンライトメイクアップベース」ではコスプレシーンで最も利用頻度の高い「ホワイト」「ブラウン」の2色をご用意。

 

・カバー力はあっても肌に負担をかけたくない

・理想の色味がほしい

・汗や皮脂に負けない持続力がほしい

・陶器肌になりたい

・美肌をキープしたい

もちろん多くのコスプレイヤーの悩みである上記の様なポイントを解消してくれる商品として設計しております。

d15067-1-943718-2

展開色であるホワイト・ブラウンともに伸びが良く、被覆力を高めた設計となっているので、汗や皮脂に強くヨレず、重ねづけをしてもダマになる事がありません。

美容成分を9種類配合し、長時間使用してもお肌に負担をかけずキレイな肌を演出できるよう安心してご使用頂けます。

今後ファンデーション以外にもコスプレイヤーが納得の必携アイテムをリリースする予定となっており、「JulietCrown」の動向にご注目下さい。

d15067-1-719611-1

 

商品概要

販売名:ムーンライトメイクアップベース

価格 :2,300円(税抜)

内容量:30 mL

特徴 :

・ブラウンとホワイトの2色展開

ブラウン…褐色。こんがりとした小麦肌に見せたい方にオススメです。

ホワイト…透き通るような色。華やかな肌に見せたい方にオススメです。

http://juliet-crown.xyz/

 

本件に関するお問い合せ先

有限会社STM JAPAN

http://juliet-crown.xyz/