ホビー

大人気テレビアニメ『デュラララ!!×2』より、見逃せない新商品!!「折原臨也」&「平和島静雄」モデルPCメガネ発売決定!!

7月4日(土)より、「転」の放送を控える『デュラララ!!×2』。

「承」の最終回は、とても気になる幕引きとなっており、常に手に汗を握っていたことと思います。

ドキドキ、ハラハラと、面白い内容を届けてくれる『デュラララ!!×2』ですが、内容に引き込まれてしまい、ついついテレビ画面へと顔が近づき過ぎているのではないでしょうか。

見終えた後には、充足感と共に目の疲れも感じていることでしょう。

 

そんな『デュラララ!!×2』ファンの方には、見逃せない新商品「PCメガネ」を紹介いたします。

 

7月23日(木)に発売予定となる本商品は、『デュラララ!!×2』には欠かせないといっても過言ではない折原臨也、平和島静雄、仕様の2モデルをご用意いたしました。

細部まで端正に作り込み、テンプルの外側にはキャラクターをイメージしたシルバープレートをあしらいました。

 

実用性はもとより、デザインにもこだわって作り上げていますので、オシャレにも一役買うこと間違いありません。

それぞれ、特典のクリアイラストシートもつき、十二分に満足していただける出来に仕上がっております。

 

さらにこのPCメガネを収納できる『デュラララ!!×2』メガネケースも同時に発売いたします。

シルバープレートのデザイン同様“ナイフが突き刺さったハート”に“蝶ネクタイ”と、各キャラクターをイメージし、全体的に可愛くポップに仕上げております。

 

この夏は、『デュラララ!!×2』PCメガネで、目元から爽やかにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

新商品情報

7月23日頃発売予定

商品名:PCメガネ

629300a5ac

2272324a53

価 格:各4,600円+税

サイズ:フレーム幅:約13.7cm

テンプル長さ:約14.0cm

 

 

商品名:メガネケース

5cf4bc4fdb

価 格:1,400円+税

セット内容:

メガネケース1個、

メガネ拭き1枚入り

仕様:

メガネケース 約6.5×16cm

メガネ拭き 約18×15cm

※画像はイメージです。

※商品の仕様、価格、発売日などは変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

■コピーライト:

©2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ

 

■関連ホームページ

MEGANE:http://www.movic.jp/info/megane/drrr.html

headimage