マンガ/ライトノベル

「先行き不安でもどかしいのがたまりません。」志村貴子氏推薦! 衝撃の恋愛模様『私の無知なわたしの未知』コミックス第1巻発売!!

「百合姫」などで活躍する百乃モト氏の注目作『私の無知なわたしの未知』第1巻が、ハツキスコミックス第1弾として6月5日(金)に発売される。

 

『私の無知なわたしの未知』は、平凡な日常を過ごすOL・嶋田湊、彼女の心と身体を想定外の行為で瞬時に解き放った女子社員・朝海真耶、湊の幼なじみで昔から湊に好意を抱いていた間瀬晴人、3人の恋愛模様を軸に展開される。

 

切なくミステリアスな物語は単なる「百合モノ」という枠をこえ、各方面からの注目を集めている。

 

『青い花』の志村貴子氏も「先行き不安でもどかしいのがたまりません。」と、この作品を推薦。

以下のコメントもよせている。

「それぞれの思いをそれぞれの視点から見るため、誰にも切ない心情があり誰が悪い訳でもないのがつらいところです。

とか言いつつ朝海さんに肩入れ気味の私でした(ごめん晴人…)。」

 

『私の無知なわたしの未知』第1話はハツキスサイトで無料で読める。

http://kisscomic.com/kc/muchimichi/

 

また、電子版では1話ごとに買える「プチキス」シリーズとして配信中。

http://kisscomic.com/petit/

 

書誌情報

発売日 6月5日(金)

定価 627円(税込)

『私の無知なわたしの未知』作品ページ:

http://kisscomic.com/kc/muchimichi/index.html

ISBN:978-4063807745