ホビー

あなたの自宅にヘスティアやアイズを招きいれれば、素敵な人生が!!TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の抱き枕カバーが、アニメイトにて販売決定!!

テレビアニメの放送が開始され、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』グッズも徐々に増えはじめ、ファンの皆様にとっては、うれしい半面、お財布のゆとりを気にし始めている方も少なくないのではないかと思います。

今回は、そんな皆様に幸せな悲鳴をあげさせてしまうニュースをお持ちいたしました。

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』抱き枕カバーの販売が決定いたしました!

7月下旬頃、アニメイトでの販売を予定しております。ヘスティアの、アイズの魅惑の姿をあなたのもとへとお届けします!

 

まだ、期日はあります。

買うことに悩むなど、ナンセンス! 気になったら買ってしまいましょう。

あなたの自宅にヘスティアやアイズを招きいれれば、素敵な人生が待っています。

 

抱き枕カバーA:ヘスティア

02673485de

 

抱き枕カバーB:アイズ

5e6baea770

 

商品情報

商品名:抱き枕カバー(2種)

A:ヘスティア

B:アイズ

発売日:7月下旬頃発売予定

価格:各10,000円+税

サイズ:約150×50cm

素材:スムースニット製

※画像はイメージです。

※商品の仕様、価格、発売日などは変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

■コピーライト:(C) 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

■関連ホームページ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』アニメイト特設ページ

http://www.animate-onlineshop.jp/corner/corner.php?corner_id=11

「抱き枕カバーselection」アニメイト特設ページ

http://www.animate-onlineshop.jp/special/pillowcase/pc/

headimage