マンガ/ライトノベル

【SHOSEN】福満しげゆき先生描き下ろしメッセージペーパーを最終巻と既刊にそれぞれ配付! 5/28(木)~「うちの妻ってどうでしょう?」7巻完結記念フェア開催!

福満しげゆき先生描き下ろしメッセージペーパーを最終巻と既刊にそれぞれ配付! 5/28(木)~「うちの妻ってどうでしょう?」7巻完結記念フェア開催!

 

5月28日(木)から、「うちの妻ってどうでしょう?」最終巻7巻の発売を記念して、書泉ブックタワー6階、書泉グランデ2階にて、完結記念フェアを開催いたします!

同フェアでは「うちの妻ってどうでしょう?」のコーナー展開はもちろん、店内に複製原画を展示いたします。

展示した複製原画は、「うちの妻ってどうでしょう?」をお買い上げの方に抽選でプレゼントいたします。

抽選はレジにてサイコロを振ってゾロ目が出た方が当選する「ゾロ目抽選」となっておりますので、是非こちらもお楽しみ下さい。

 

さらに、最新7巻と1巻~6巻に、書泉でしか手に入らない福満しげゆき先生描き下ろしの書泉限定メッセージペーパーをそれぞれお付けします!

この機会に是非、書泉ブックタワー6階、書泉グランデ2階で、「うちの妻ってどうでしょう?」をお買い求めいただき、書泉限定メッセージペーパーを手に入れて下さい。

 

「うちの妻ってどうでしょう?」作品紹介

「うちの妻ってどうでしょう?」は、小心者な漫画家の「僕」と、美人だけど短気な「妻」のゆる~い日々の出来事を描く、エッセイ風4コマコミックです。

日常で当たり前にあるような小さな出来事に一喜一憂し、悩み、葛藤する主人公(作者)の姿に共感できること間違いなし!

“漫画家・福満しげゆきの愚痴と妬みと妻子への愛情物語”、最終7巻は5月28日(木)発売です。どうぞお楽しみ下さい。

 

「うちの妻ってどうでしょう?」7巻完結記念フェア

開催期間: 2015年5月28日(木)~6月28日(日)

開催場所: 書泉ブックタワー6階(秋葉原)/ 書泉グランデ2階(神保町)

協力・協賛: 双葉社

 

フェア内容: 

≪「うちの妻ってどうでしょう?」複製原画の展示について≫

フェア期間中、「うちの妻ってどうでしょう」の複製原画をフェア開催場所で展示いたします。

≪「うちの妻ってどうでしょう?」複製原画プレゼントについて≫

対象商品をお買い上げのお客様に抽選で、「うちの妻ってどうでしょう」複製原画をプレゼントいたします。

・抽選方法:対象商品をお買い上げ時に、サイコロによるゾロ目抽選を行います。

・対象商品:アクションコミックス「うちの妻ってどうでしょう?」1巻~7巻(著/福満しげゆき 出版社/双葉社)

※複製原画抽選プレゼントは、当選満数に達し次第終了となります。
※ 複製原画は、フェア期間終了後当選店舗でのお渡しとなります。

 

≪「うちの妻ってどうでしょう?」書泉限定描き下ろしメッセージペーパーについて≫

対象商品に、福満しげゆき先生描き下ろしの書泉限定メッセージペーパー(全2種)をそれぞれお付けいたします。

・対象商品:

(1)アクションコミックス「うちの妻ってどうでしょう?」1巻~6巻(著/福満しげゆき 出版社/双葉社)

(2)アクションコミックス「うちの妻ってどうでしょう?」7巻(著/福満しげゆき 出版社/双葉社)

※書泉限定メッセージペーパーの絵柄はそれぞれ異なります。

フェア詳細: 

「書泉」ホームページ https://www.shosen.co.jp/fair/15752/

 

お問い合わせ:

・書泉ブックタワー(秋葉原)

TEL 03-5296-0051 営業時間:10:00~21:00

・書泉グランデ(神保町)

TEL 03-3295-0011 営業時間: 10:00~20:00 [金曜日のみ]10:00~21:00

※フェアの内容につきましては諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。ご了承下さい。