ホビー

【ClubT】戦闘破壊学園ダンゲロス描き下ろしグッズ販売のお知らせ!

株式会社クラブティーでは、講談社発行の月刊少年マガジンで連載されております「戦闘破壊学園ダンゲロス」(漫画・横田卓馬 原作・架神恭介)の描き下ろしグッズを販売することを決定致しました。

 

「戦闘破壊学園ダンゲロス」は異能力バトルを題材とした同名のシュミレーションゲームを発祥とし、その後、その世界観を再現した小説や漫画が大ヒットして いる人気コンテンツです。

漫画版の「戦闘破壊学園ダンゲロス」は7巻が平成26年12月5日に発売され、次巻が最終巻ということで、連載、単行本ともに最 高潮を迎えております。

 

当社では漫画版「戦闘破壊学園ダンゲロス」の著者である横田卓馬先生に描き下ろし頂き、Tシャツやタオル、ライ ター等のグッズを制作致しました。

また、全てのグッズは原作者の架神恭介先生にも総監修頂いておりますのでファンの皆様にも納得の仕上がりとなっているか と思います。

 

そして、当社独自の製造システムにより、「赤蝮Tシャツ」を43色展開するなど、通常のキャラクターグッズ展開では考えられない幅広いカラーラインナップを揃えております。

最終回に向けて盛り上がる「戦闘破壊学園ダンゲロス」をファンの皆様とともに応援できればと思っております。

c494ae9476

56e5939b09

グッズのリリース詳細は以下の特設グッズサイトをご覧下さい。

グッズの販売開始は平成27年2月16日からを予定しております。

また、グッズ発売を記念し て、ニコ生放送を本年2月18日21時から、スペシャル交流イベントを3月16日に予定しておりますので、こちらについても特設グッズサイトに追加情報を 掲載予定です。

 

戦闘破壊学園ダンゲロス特設グッズサイト

http://dgoods.cagami.net/

 

戦闘破壊学園ダンゲロス公式サイト

http://kodansha-box.jp/topics/dangerous/index.html

 

横田卓馬公式サイト

http://yokota-ko-bo.com/

 

架神恭介公式サイト

http://cagami.net/

 

株式会社クラブティー会社概要

headimage

https://clubt.jp/