特集

【Ritaライブ開催】PCゲームの主題歌を多数収録したアルバム 「masque -Rita WORKS BEST Side “Cool”-」のCD発売記念ライブ情報!!

年に1度のペースでコンスタントにオールスタンディングのワンマンライブを開催しているRita。

昨年8月27日に発売されたワークスベストアルバム「masque」と連動させたライブが2015年3月1日、渋谷・WWWにて開催される。

 

今回のライブは赤と黒をテーマカラーに熱いロックテイストに溢れるサウンドをフロア中に響かせたいというRitaの思いのもとにTVアニメ「Rittle Busters!」や数々のサウンドでコラボレーションを重ねてきたサウンドユニット「MintJam」のボーカリスト・TERRAスペシャルゲストとして迎えることが急遽決定した。

RitaとTERRAのステージコラボレーションはなんと2010年以来5年ぶりとなる。

 

他にも「masque」に収録された楽曲を中心に、様々な表情を見せる楽曲が数多く披露されるテンションの高いライブ構成となる予定。年に1度の貴重なステージを是非、体感してほしい。

 

Rita オフィシャルコメント

皆さんこんにちは。Ritaです。

何度か観客として伺っていた渋谷・WWWさんでライブを開催することが叶いました。

スタッフの皆様のお力添えのおかげです。

あの場所でオールスタンディングライブが出来るので今からワクワクしています!

いつものオールスタンディングライブにより一層スペシャル感をプラスしたくて、ライブが決まってすぐさまMintJamのTERRAさんにゲストで出演していただけますかとお伺いしたら快諾していただけました!

MintJamさんとは少なからぬご縁があり、とても素敵な楽曲もいくつもご提供いただいていたのでTERRAさんとご一緒に歌えるのは楽しみです。(5年ぶりです!)

皆さんにも一緒にサイリウムを振って思い切り盛り上がっていただければと思います。

どうぞお越しください!

 

Rita Live Act 2015 〜三月記〜

livelogo

日時:2015年3月1日(日) 開場17:00/開演17:30
会場:渋谷・WWW
料金:¥4320(税込)
整理番号付 スタンディング ※別途ドリンク代必要

チケット発売:1/17(土)10:00〜 イープラスにて発売開始

特設サイトはこちら

http://www.team-e.co.jp/sp/rita_live2015/