ホビー

【ムービック】「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のコミッツが発売。

株式会社ムービックは、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のコミッツを、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売にて発売致します。

 

ガンガンJOKERにて連載中の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」新刊発売に合わせ、ムービックより「クリアファイル」をコミッツとして発売します。
※コミッツとは……対象の書籍との同時購入によって特典がプレゼントされる商品の事です。

 

白夜の首元に手をやりながらも、優しげな視線を向ける参謀さん。この2人のイラストを大きく使った「クリアファイル」になります。

 

katute00.01

●商品名:かつて魔法少女と悪は敵対していた。 クリアファイル
●価格:350円+税
●サイズ:A4サイズ対応
●素材:PP製
●発売予定日:2014年12月22日頃発売予定

http://www.movic.jp/shop/g/g02941-00240-00004/

 

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」コミックス(新刊・既刊対象)と、この「クリアファイル」を同時にご購入頂いたお客様には、 「眼鏡ぱりんぱりんポストカード」をプレゼント致します。
こちらは参謀さんの眼鏡が割れているシーンをピックアップしたポストカードとなっています。
(※特典は無くなり次第、終了となります。)

(※ムービック通信販売では書籍の取り扱いが無い為、特典の配布は行っておりません。)

katute02

 

 

また、アニメイトでは「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の「アニカプ」も稼働中!
白夜や参謀さん、火花、フォーマルハウト、御使いのイラストを使用した缶バッジです。

 

katute01

●商品名:かつて魔法少女と悪は敵対していた。 アニカプ(缶バッジ)
●価格:1回200円(税込)
●サイズ:直径約52ミリ
●素材:紙・ブリキ・PET製
●発売予定日:発売中

※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

©Cocoa Fujiwara/SQUARE ENIX

headimage