ゲーム

【かんぱに☆ガールズ】速報!コミックマーケット限定グッズ”購入特典アイテム”情報解禁!!「等価交換」された新防具をご紹介!!

「コミックマーケット87」の「かんぱに☆ガールズ」×「ダブあに.jp」コラボブースにて販売される限定グッズの特典情報を本日解禁いたしました!!

 

事前購入された方や、会場にて購入をご検討されている方々注目のシリアルアイテムの情報を可能な限りご紹介します!!

グッズ購入された方に漏れなくプレゼントさせて頂く特典アイテムレシピの装備詳細はこちら!!

 

特典アイテムは防具性能を”等価交換”!!

「●●が大幅に向上する代わりに、●●の能力が極端に低くなる」

 

 

特典アイテム概要

社長の側近として忠誠を誓った者だけが

着用を許される白銀の由緒ある防具。

大きな力を得る代わりに代価を支払う必要があり、その防具は着用する者を選ぶ。 

神々しいその装備には神の加護が付与されている。

 

 

特典アイテム各職業の特徴

各職業の主な性能と現在開発中のラフイメージをちょっとだけご紹介!

※装備によりキャラクターのイラストおよび3Dモデルは変化しませんので、ご注意ください。

※現在開発中につきデザイン、性能は予告無く変更する可能性があります。予めご了承ください。

 

ファイター系

アイテム名:エタニティメイル

armor02

装備の特徴

「クリティカル」激高の代わりに、「魔防」が0の防具です。

 

ウォーリア系

アイテム名:エタニティベルト

buckle02

装備の特徴

「命中」、「クリティカル」が高い代わりに、「回避」が0の防具です。

 

クレリック系

veil02

アイテム名:エタニティヴェール

装備の特徴

「魔攻」が高い代わりに、「物防」、「魔防」、「命中」が低い防具です。

 

ソルジャー系

アイテム名:エタニティヘルム

helm02

装備の特徴

「命中」、「回避」、「クリティカル」が高い代わりに、「物防」、「魔防」が低い防具です。

 

マジシャン系

アイテム名:エタニティハット

hat02

装備の特徴

「クリティカル」が高い代わりに、「回避」が0の防具です。

 

ローグ系

アイテム名:エタニティグローブ

glove02

装備の特徴

「回避」が激高い&「クリティカル」が高い代わりに、「物防」が0の防具です。

 

アーチャー系

アイテム名:エタニティプレート

breastplate02

装備の特徴

「クリティカル」が高い代わりに、「物防」が低い防具です。

 

ローニン系

アイテム名:破邪の衣

yoroi02

装備の特徴

「命中」、「回避」、「クリティカル」が高い代わりに、「物防」が低い防具です。

 

 

 

装備製作の特徴

+0の状態では性能は従来の装備と変わりませんが、+の付与により特化された能力の幅が大きく上昇します。

さらに、神の加護として+0の状態から「光属性」が付与されます。

 

 

 シークレット性能について

シークレット性能は今回のレシピ全てに、極希に現在未実装の+4防具の製造を先行体験する事が可能です!!

+3防具の性能を飛躍的に上回る+4防具の製造に是非挑戦してみてください。

※ +4防具実装時期につきましては、「かんぱに☆ガールズ」公式Twitterにて公開されますので、随時チェックをお願いします!!

 

 

アクセサリレシピ概要

●ローズセット アクセサリレシピ

bracelet02

希代の名匠がローズのイメージに合わせて作成したオリジナルブレスレット。

ファイター系をサポートする能力が秘められている。

 

●ジークリットセット アクセサリレシピ

ring02

希代の名匠がジークリットのイメージに合わせて作成したオリジナルリング。

ウォーリア系をサポートする能力が秘められている。

 

※現在開発中につきデザイン、性能は予告無く変更する可能性があります。予めご了承ください。

 

具体的な数値については、購入された方々の楽しみを奪ってしまいますので、是非入手されてからじっくりご体験ください!!

ダブあに.jp編集部

 

「かんぱに☆ガールズ」公式サイトはこちら

G030a_480_220

※ゲームをプレイするにはDMM.com会員登録(無料)が必要です。

 

「かんぱに☆ガールズ」コラボサイトはこちら

0001

 

©2014 DMM.com OVERRIDE Co., Ltd.

©こすずめ/Fiomax J2complex Inc.

 

掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。