ゲーム

『Master of Epic』ファンタジー世界にテクノロジーの風が吹く!グラフィック装備第76弾「ミリタリー装備」登場!

株式会社ウィローエンターテイメントは、オンラインRPG『Master of Epic~The ResonanceAge Universe~』(以下『Master of Epic』)において、グラフィック装備第76弾「ミリタリー装備」の登場を発表!!

 

『Master of Epic』はファンタジー系MMOの中でも独自路線をひた走っており、装備も他MMOとは一風変わった内容が多かった気がします。

今回の装備はいままでとちょっと違い、割と現実的な装備セットのようです!!

当然ながら、今回の装備セットにおいては、テクスチャの拘りが凄い・・・。

きっと、ウィローエンターテイメント開発担当の方にミリタリーマニアがいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

ミリタリー装備セット

moE4

「ミリタリー装備」は、『Master of Epic』のファンタジーの世界観に一石を投じる近代テクノロジー装備。

「ミリタリー装備」を装備した者は、攻撃力、命中力、そして移動速度が増加する性能が付与。

また、「ミリタリー装備(染色可)」なら、その土地に応じた迷彩色に装備を染めることで、肉眼での補足も困難になることでしょう。

 

「ミリタリー装備」を装備し、知略を用いて戦場に潜めば、多数の敵でさえ、確実に仕留めていくことも不可能ではありません。

戦場での戦いに特化した装備を是非着用してみてはいかがでしょうか。

 

「ミリタリー装備」特設ページはこちら

MoE5

 

© Willoo Entertainment K.K.

©Konami Digital Entertainment