特集

【NAMCO】「参加無料!」自社キャラクターを使ったショッピングセンター回遊型ファミリー向け「ナゾラリー」を初開催!!11月4日・5日はイオンモール各務原店へ!!

株式会社ナムコは、11月4日(火)~11月5日(水)に岐阜県各務原(かかみがはら)市の大型ショッピングモール「イオンモール各務原」で開催される「ナムキャラ応援団30キャラ大集合!」イベント内にて、『ナムキャラ×ナゾラリー』を開催(参加無料)。

 

迷子になったキャラクターを探して「イオンモール各務原」内に隠されている5つの謎を、館内を回遊しながら見つけ、全ての謎をといてミッションクリアを目指そう!!

ミッションクリアでオリジナルグッズがひとつもらえますが、そのグッズにもさらなる謎が隠されていて、お家に帰ってからも家族で謎ときが楽しめます。

 

ナムキャラ応援団がショッピングセンターの中に“遊び”を仕掛け、ご来店される地域のお客様に驚きと楽しい思い出をご提供。

謎の制作および監修は、謎とき体験ポータルスタジオ『なぞともCafe新宿店』の企画でおなじみの謎制作チームによるものです。

家族で謎ときが楽しめる『ナムキャラ×ナゾラリー』に参加してみよう!!

a8be4b554a

 

イベント概要

【日時】 11月4日(日)5日(水)各11時・14時・17時

(※17時の回は謎ときは実施いたしません)

【会場】イオンモール各務原店1Fセンターコート

【内容】 ナムキャラ応援団30キャラ大集合!・ナムキャラ謎ときラリー

 

ナムキャラ応援団とは・・・

『遊びを通じてお客様を幸せにします』

このナムコの企業理念のもと、郷土色あふれる全都道府県47団員+団長の48キャラクターが、地域の皆様を元気にするために結成されたのが「ナムキャラ応援団」です。

ナムコのお店に登場することはもちろん、活動範囲を広げ各地域でみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

(C)NAMCO

 

発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。