ゲーム

【アプリ】まだ間に合う!!「ボイスミーツガール ~幸運のシンデレラ~ 」iOS&Android版の事前予約を開始!!

株式会社ビジュアルワークスは、2014年10月27日よりApp Store、Googleplayにてスマートフォン用アプリ『ボイスミーツガール~幸運のシンデレラ~』の事前予約を開始しました。

 

ボイスミーツガールは、声優の卵である主人公が、王子様声優や、実力派声優、元V系アーティスト声優、天才肌の同僚声優と恋をしながら、自らの夢をかなえていく恋愛シミュレーションゲームです。

 

スマートフォンアプリの恋愛シミュレーションゲームでは初めて、ダミーヘッドマイクによるボイスを起用しました。

立体音響により、より臨場感あふれるドラマティックなゲーム内容になっています。

プリズンプリンスのゲームシステムには、兼松グランクス株式会社のGameサポーターを採用。

 

既に、規定数近くまで事前予約をされているようです!!

気になった方は是非登録してみてください!!

 

 

ボイスミーツガール ストーリー

友達と受けたオーディションで、まさかの声優デビュー!?

人気声優のカレと、秘密の恋

 

幼いころから、なぜか自分ではなく身の回りの人に幸運をもたらすという不思議な体質を持っていた主人公。

そんな主人公の体質を頼って、ある日、友達が声優オーディションの話しを持ちかけてきた。

「お願い! 私、どうしてもアンタに一緒に受けてほしいの!」

 

個性豊かなキャラクターたちと豪華声優陣

voice2

誰もが認める完璧な王子様声優?
神宮寺 葵(cv:野島健児)
「こういう台詞は、もっと男を魅了するように演じないと」

頑固で気難しい実力派声優
柏木 大悟(cv:伊藤健太郎)
「もっと足を開いて、腹から声を出すんだよ!」

元V系アーティスト声優
tatsu(cv:森久保祥太郎)
「こりゃあプロデューサーとして、きちんと指導しねぇとな」

ちょっと小悪魔な弟系声優
桐谷 奏太(cv:蒼井翔太)
「かーわいっ♪ このまま俺が食べちゃいたいな」

明るく気さくなマネージャー
榎本 良介(cv:浅沼晋太郎)
「安心して、俺はタレントさんには手を出さない主義だから」

人気声優で事務所の社長
高峰 悠一郎
「じゃあ、これからよろしくね! 招き猫ちゃん!」

 

公式サイトで、応援バナーやTwitterアイコンが入手可能!!こちらを活用してリリースを待とう!!

※公式サイトはページ下部にリンクを掲載しておきました!!

 

事前予約カウントダウンボイス企画

ボイスミーツガールではティザーサイト公開と合わせて事前予約を開始しました。

ティザーサイト、もしくは「乙女予約速報:http://otomeyoyaku.jp(スマートフォンのみ)」にて事前予約ができます。

 

事前予約者全員に、限定アバター+1000円分のアイテムパックがもらえます。

また、カウントダウンボイス企画を同時に開催しました。

事前予約をすると、ここでしか手に入らない、各豪華声優陣によるフリートークボイスがもらえます。

また、リリースが近づくにつれて、カウントダウン企画として、フリートークボイス以外に、本編には出てこないダミーヘッドマイク収録による限定シチュエーションボイスが解放されていきます。

ダミーヘッドマイクならではの臨場感あふれるボイスが聞けます。

 

サービス概要

サービス名:『ボイスミーツガール ~幸運のシンデレラ~』

対応OS:iOS 6.0以降 / Android 4.0以降 予定

 

公式サイト、事前登録はこちらから

voice