ゲーム

【ホリゾンリンク】自由な発想で勝利を掴め!ガッツリハマる!リアル対戦パズルRPG「オルタナマジック」iOS版配信開始のお知らせ!!

ホリゾンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 進)は、iOS専用アプリとして、リアル対戦パズルRPG「オルタナマジック」の配信を3月26日より開始いたしました。

 

召喚の時は来た!いざ魔法の世界へ

c12c33d1f3

ゲームシステム紹介

【マナシステム】 

宝石をなぞると移動するから同じ宝石を3つそろえて消しちゃおう。

宝石を消すことによってマナが貯まり、攻撃やスキルなどが発動!連鎖コンボも簡単に狙えるよ!

貯めたマナは画面下部に表示されるから自分の好きなタイミングでスキルを放とう!

ヒント:速攻肉弾戦型を目指すならソードの宝石を消せば召喚師が直接相手にダメージを与えるよ

 

<宝石とマナの関係>

ソード…無属性マナ(全てのマナの源)
黄の宝石…光のマナ(パラディンの力の源)
赤の宝石…炎のマナ(ウォーロックの力の源)
青の宝石…水のマナ(メイジの力の源)
緑の宝石…緑のマナ(ドルイドの力の源)
紫の宝石…闇のマナ(ウィッチの力の源)

 

【召喚獣システム】

最大4体まで召喚獣をバトルに参加させる事ができるよ!

召喚獣はそれぞれのプレイヤーのターンエンド時に攻撃を行うよ!

敵召喚師に召喚獣がいれば、優先的にその召喚獣を攻撃するけど召喚獣がいない場合は直接敵召喚師に攻撃を行うよ。

 

<召喚獣>

パーティーにあらかじめ召喚獣をセットするか戦闘中にスキルで召喚しちゃおう。

召喚獣は召喚された次のターンから攻撃できるからすぐには攻撃に参加できないんだ、気をつけようね。

召喚されたターンでは相手の攻撃に対する反撃はできるから ガードを固めたい時はガンガン召喚してね!

召喚獣はそれぞれに特殊能力があってスキルと組み合わせて多彩な攻撃バリエーションを生み出せるぞ!

 

【育成要素】

<召喚獣のコレクションと育成>

報酬やガチャなどで手に入れた召喚獣を自由に組み合わせて最強チームを作ろう♪

手に入れた召喚獣は強化と進化が可能なので大切に育てていこう。

 

【RPG要素とクラスシステム】

パラディン:

光魔法が得意で、高いHPと攻撃力を備えている。光の召喚獣はサポートスキルを備えた物が多い。

ウォーロック:

火魔法が得意で、高い魔攻力を生かした攻撃魔法や爆発能力が特徴。火の召喚獣は高い攻撃力が魅力的。

メイジ:

水魔法が得意で、相手をコントロールするスキルを多く使い、臨機応変に戦える。

水の召喚獣は高い防御力を誇っており、盾として使える。

ドルイド:

緑魔法が得意で、召喚獣と共にワイルドに戦う。

行動力と回復力が高く、緑の召喚獣は全体的にステータスが高い。

ウィッチ:

闇魔法が得意で、強力な回復魔法と弱体化能力を自由に操れる。闇の召喚獣は恐ろしい能力を備えている。

 

<スキルシステム>

プレイヤーは様々なスキルを習得して戦闘で使えるぞ。

スキルを発動するにはマナが必要だから、パズルでコスト分のマナを集めてね!

ヒント:赤の宝石を3つ消し、赤のマナを3つ貯めると スキルで召喚獣を召喚する事ができます。スキルは50種類以上あるから好きなのを選んで、習得していってね!

 

<リアル対戦要素>

お友達や他のプレイヤーと自分が組んだパーティーでリアルタイムに対戦できるぞ! 対戦ランキングの上位になれたプレイヤーには

豪華な報酬が用意されているから、強くなって最強の召喚師になろう!

さぁ、お友達と手に汗握るアツいパズル対戦RPGを楽しもう!

 

予約特典:

7ac168

ウンディーネ
60ダイヤ
5000コイン
レアプラスガチャ結晶*1
タイトル:オルタナマジック
ジャンル:パズルRPG
価格:基本プレイ無料(一部有料アイテム有り)
対応OS: iOS
公式サイト:http://alternamagic.com
Twitter:https://twitter.com/alternamagic

 

自社事前予約はこちら:

http://alternamagic.com/yoyaku/

予約トップ10様はこちら:

https://yoyaku-top10.jp/u/a/OTM5Mw

GooglePlay版はこちら:

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.gamefox.magic

 

ホリゾンリンク株式会社

headimage

〒142-0041
東京都品川区戸越 3-1-18 第百生命戸越ビル6F

http://horizonlink.co.jp

主な事業内容:スマートフォンゲームの企画・開発・運営