マンガ/ライトノベル

夏だ! 花火だ!! 花火師を目指す少年たちの青春ストーリー『刹那グラフィティ』第1巻、6月5日(金)発売!

あさのあつこの大ヒット小説『NO.6』のコミカライズで、一躍人気マンガ家の仲間入りを果たした木乃(きの)ひのき。

初のオリジナル作品『刹那グラフィティ』待望の第1巻が6月5日(金)発売となります。

 

幼い頃のトラウマから、火への恐れを抱くようになった少年・煌(こう)。

そんな彼が夏祭りで出会ったのは、空高く上がる花火を、魔法使いのように自由自在に操る少年・銀河だった。

銀河に憧れ、追いかけた先は花火工場。

花火の現場に出入りし、花火師という職業があることを知った煌は、彼らと交流しながら、花火には競技大会があり、ライバルたちと切磋琢磨していることを知る。

そんななか、煌は花火師になる決意をするーー!

夏を鮮やかに彩る【花火】をテーマに、煌と銀河が青春を燃やす、熱きストーリー!!

 

第2巻は早くも8月7日(金)発売! この夏、花火で熱くなれ!

 

◆第1話の試し読みはこちらから!

http://aria-comic.jp/contents/list124.html

 

【商品詳細】

第1巻2015年6月5日発売
B6判 カラーピンナップ付き
全194ページ
定価:本体581円(税別)
発行/講談社
978-4-06-380768-4

 

【店舗特典】

◆アニメイト全店にてお買い上げの方にイラストカードプレゼント
◆WonderGOO(一部店舗を除く)にてお買い上げの方にイラストカードプレゼント
※いずれも数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。