ゲーム

【モバイルファクトリー】あなたは誰と出会い、恋をする? 少し大人のラブストーリー 「恋愛路線図」GREEにて配信開始!!

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役社長:宮嶌裕二)は、男性向け恋愛シミュレーションゲームの新作「恋愛路線図」をグリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:田中良和)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」にて、2014年12月18日(木)より配信を開始しました。

 

「恋愛路線図」特徴

<大人な恋愛を楽しめる!>

renai00.00

今までモバイルファクトリーが配信してきた恋愛シミュレーションゲームとはひと味違う、ちょっと大人な恋愛を楽しめる作品です。

主人公が偶然出会ったのは、大学生からOLまでの個性派揃いのヒロインたち。それぞれの夢を追いかける彼女たちの姿に、徐々に惹かれていく主人公。

不安や悩みを共に解決し、共に成長することによって、次第に恋していく二人を描いています。

 

<電車での偶然の出会い!>

renai00.06

renai00.05

renai00.04

renai00.03

renai00.02

renai00.01

多くの学生、社会人にとって身近な存在である電車という日常風景。そんな、何もなかった「日常」が、偶然の出会いにより「非日常」に変わります。

憧れのシチュエーションでの出会いから始まる、かわいい女の子との恋愛模様にご注目ください。単調な通勤・通学電車が、楽しみになること間違いなしです。

 

<マンガのような連載形式!>

本編を読み終えても、まだまだ楽しみは終わりません。

今後定期的に開催されるイベントでは、本編のその後の物語を、月刊誌のようなイメージで連載していきます。

主人公とヒロインたちに、次々に訪れる恋のピンチや甘々な瞬間を、毎月楽しみにお待ちください!

 

アプリスタイル掲載・購入特典情報

12月27日(土)発売のアプリスタイル2月号にて、本ゲームが紹介されます。

お得な特典がもらえるチャンスですので、お見逃しなく!

 

<アプリスタイル購入特典>
・1枚で会話チケットが満タンになる究極のゴールドチケットを1枚
・ゲーム内通貨を獲得できる1000チップ交換券を1枚

特典獲得方法
1. 冊子内に記載のあるシリアルナンバーを確認
2. 「恋愛路線図」のゲーム内特設ページ「アプリスタイル2月号プレゼントページ」にてシリアルナンバーを入力
3. チケットとチップ交換券を獲得

 

「恋愛路線図」世界観

renai00

ずっと同じ街に住み、毎日のように同じ駅、同じ電車を利用する……。
そんな代わり映えの無い日常を過ごしていた、大学生の主人公(アナタ)。
ところがある日、通勤通学の「日常」の中で、ふと触れ合う彼女との運命。
そこから始まる「非日常」の日々。ふたりの恋という電車は、数々の思い出を経由して、目的地へ向かって進んで行きます。
アナタが描く「恋の路線図」–巡り着く先にあるのは、どんな未来ですか?

 

今後の展開について

モバイルファクトリーは「感動を持ち歩け。」というブランドメッセージの下、皆様に愛されるサービスの提供を目指します。

男性向け恋愛シミュレーションゲームでは、飽きずに楽しんでいただけるようなイベントやシナリオの充実に努めて参ります。

 

コンテンツ概要

<コンテンツ名>
「恋愛路線図」

<ジャンル>
男性向け恋愛シミュレーションゲーム

<URL>
GREE
http://pf.gree.net/60764

<価格>
基本無料(アイテム型課金)

QRrenai

※ゲームを遊ぶには「GREE」への会員登録が必要です。
※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。

 

headimage

【会社名】 株式会社モバイルファクトリー http://www.mobilefactory.jp/
【所在地】 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル8階
【代表者】 代表取締役 宮嶌裕二
【設立日】 2001年10月1日
【資本金】 2億2,450万円
【主な事業内容】 ソーシャルアプリ事業 モバイルコンテンツ事業